こんにちはびっくりよっしーですハート

昨日は結構雨が降っていましたね・・・どんより雨

皆さん体調はいかがでしょうか???

夜から朝にかけては少し寒かったですさむい。失恋


お盆中はお天気良いといいですねsei

お出かけされる方も多いですよねオンプ

私は今日、診療が終わったら

美容室に行こうかなと考えていますカット

明日は1日寝てすごそうと思いますおやすみ。

たまには爆睡しようかなとshoko

明後日は少し行動しようと思います登場きらきら

寝てばっかりじゃ駄目ですよね×bad

明々後日は予定がない限り

家でゴロゴロしようと思いますゴロゴロ

寝はしませんよ!?ただゴロゴロします音符

皆さんはどこにお出かけされますか?


今日の予約状況は

11時から1枠のみキャンセルが出ております!!

その他の時間をご希望の方は

1度お電話をお願いいたしますでんわ

午後はお待たせする可能性がありますので

ご了承くださいどーもっ


今日はいい天気なのでお出かけされる方が

多いですよねおんぷ

朝は少し車が多かったような気がしますくるまr

運転には十分気をつけてくださいね注意


では良い休日をお過ごしください☆


また更新します更新


あらた歯科ホームページバラ

http://aratashika.com/