松屋の新メニュー「ハッシュドビーフ」 。 | あらた接骨院のブログ

あらた接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


今日もいい天気ですね~。

 山が呼んでいる そんな天気です。

秋山に出かけるには もってこいの気温に抜けるような青空でした。
 秋といえば スポーツの 秋 についで 食欲の秋です!
 昨日松屋に 新メニューの「ハッシュドビーフ」 食べに行きました。
  松屋 らしからぬ おしゃれなメニューで 量少ないんじゃないの? カレーと変わらないんじゃないの??
とおもって注文したところ 出て来てみて びっくり!!
並 の注文だったのに カレーの大盛りくらいの量が・・・。
 しかも 温玉 がのっていて お得でしたぁ~。
定番メニューにならないかな?

と思うような久しぶりのヒットでした(笑)。

 帰り際 ハッシュドビーフの大盛り を頼んでいた人の現物を見て さらに おどろき ニヤッと 笑みがこぼれました。
 値段の割に おいしい この 一品 お試しあれ。

院長