アラ還の夏 其の壱 | とらじまのミーメ…のブログ

とらじまのミーメ…のブログ

バーチャル喫茶店。


………。

🎵チャチャンチャチャチャチャン
タリラ~リ~ラ~リ~ラ~リ~ラリラ~🎵


あいるびーばっく…

な、とらじまのミーメ…です。


昨年、退館してた

八重洲ブックセンターは

ヤエチカに復活❗


朝散歩で気づきました


は、さておき



まあ、色々有りまして

今回、なんと

今回、なんと


再手術となりました

( ̄▽ ̄;)ガチョーン



先月、人工股関節全置換術後一年検診の

レントゲン撮りました。


左足は問題なし

時間の掛かった右足も

最近杖無しでも階段行けるし

余裕じゃん?と思ったら


医師『CT撮って貰って良いですか?』



…( ・ω・)何?何?


結果、右足の骨盤側のパーツが

ずれている事が判明


放置すると、前側に大腿骨頭が

脱臼ガーン


はい、脱臼したら

助けを呼ぶか救急車です。って


…何ですとぉ~?ガーンガーンガーン💦



あれよあれよとその日の内に

手術に向けて予定が組まれ


お盆休みと前後

入院となりました。


おいィィ


アラ還の夏が~💧

な、とらじまのミーメ…でした(゜∇゜;)




無理ない範囲で

日帰り帰省でお墓参りとか

ぶらり都内近郊外出とか

ささやかに楽しもうと

思っていたのさ。


どーなる?とらじま…


続く