今日から夏休み明けの学校!! | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!

 

 

 

 

 

こんばんはうさぎkokoです♪♪

 

ということで、一昨日ブログ更新できなかったのですが9月になりましたね!!

 

 

私の学校は、昨日から夏休み明けの学校スタートでした😆✨

 

久しぶりの学校でしたが、夏休みは部活があったのと今のクラスが凄い楽しいのでめっちゃ楽しかったです😄🌟

 

(小学校の時は、夏休み終わってほしくない‥とか学校面倒くさい‥って思ってたんですけど

 中学校はそんなこと全然なくて、むしろ早く学校に行きたかった‼︎)

 

 

さて、ということで夏休み中に食べに行ったカレーについて書きます(?)

 

 

 

頼んだカレーがこちら!!

 

 

ブログに今まで2回書いたことがあって今回ので3回目ですー!
 
 
 
ここのカレー屋さん、ホントに美味しいんですよ!
 
カレーは、選べるんですけど海老とマッシュルームのカレーにしました!
 
 
 
ちなみに、何かのサービスで貰ったマンゴーラッシー🥭
 
めっちゃ美味しかった🤤🤤
 
 
母のカレーを少しいただいた時に、めっちゃ辛かったんですけどその中に入ってる唐辛子みたいなのを、ナスだと思って食べちゃったんです‥😱
 
なんかまるで喉を燃やされてるような痛みが喉にきて死ぬかと思いました💦
 
 
まあ、そんなこともありましたが美味しかったです😄💚
 
 
 
 
あと、驚いたこと!!
100万ドルの五稜星のネタバレありの感想の記事が↓↓
 
 
 
過去30日で、400を超えるアクセスがあるんです!
 
投稿してから、4ヶ月経ってるのにも関わらずたくさんのアクセス、嬉しいです😆✨
 
合計のアクセス数、わからないですけど相当いってると思います!!
 
 
やっぱり、コナン人気は凄い‥!!
 
あと、コナンのことを一つだけ。
上のリンク開いて貰えばわかるのですが、100万ドルの五稜星のD V Dの発売が昨日決定したみたいで!!
 
どれも特典が豪華で、めっちゃ欲しくなっちゃいました😆(残念ながら、高くて多分買えないけれど‥‥)

 

 

 

はい!ということで今日のブログはここまでなんですが、ちょっとしたお知らせ!

 

実はそろそろ定期テストがありまして、ちょうど明日で2週間前なんですよ😭😭

 

 

 

なので、定期テストの2週間はブログ投稿できなくなると思います!!

 

コメント欄、今回も閉じさせていただきます🙇🙏

 

 

 

 

ではまた次のブログで〜バイバイ