こんばんは爆笑kokoです♪♪


ちょっとお久しぶりですー!時間無くてブログかけてませんでした…すみません🙏💦

また、コメント返しも終わっていなくて本当にすみません(_ _;)🙏

勉強の息抜きとかで今週中ぐらいには返せるようにしますのでお待ち下さい……💦💦



ということで、今日から7月ですねー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨✨

最近ブログかけてなかった期間にあったこととかを書いていきます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>💙🤍


☆テスト返し☆

まず、定期テストが返されましたーっ!!

で、思っていたよりヤバかったです…😱💦点数は……

全教科80点以上取れたら漫画買おうと思っていたのですが、、残念!!!

まだ順位は発表されていないです!!

わぁぁ…もうテスト本当にヤバかった…なんとか9月のテストで挽回できるように頑張ります…🔥🔥


☆壮行会☆ 

部活の壮行会がありました!! 

各部活の3年生の先輩が出てきて部長が大会への意気込み(?)を話して応援するみたいな感じでした!

下のブログでちょっと書いた応援団長のテニス部の部長の先輩かっこよかっ・・・・・

 
大会頑張ってくださいっー!

そんな感じで壮行会終わりましたーっ!


☆友達と遊んだ☆

先週の土曜に友達と遊びましたーっ!!

今日遊んだ友達は、部活で新しくできた友達です✨

プリクラ撮って、スタバ行きました〜(⁠⁠ω⁠⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

店内で飲んだので友達のと写真撮りましたっ♪

この日は「抹茶クリームフラペチーノ」にしましたー!!

甘くてめっちゃ美味しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

友達は、期間限定のいちごフラペチーノ(?)みたいなの飲んでました!

トッピングとかもしててスタバ慣れしてて尊敬✨

プリクラ、4人でしか撮ったこと無かったんですけど2人の方が盛れる(⁠・⁠∀⁠・⁠)✌🤍

人数少ないほうが綺麗に写るってことがわかりました!!

4人で撮る時は立ち位置とかがムズい💦💦


そんな感じで遊んで楽しかったですー!!

☆コナンの映画☆

最近忙しくてコナンの情報を全く追えてません…😇

夏休み、100万ドルの五稜星の2回目を見に友達誘う気満々だったけれど、遊んでる暇があるのか…?

ちなみに来年の映画は、私含めて4人で行くことになりましたー!

安室さん・赤井さん推しの友達と、今年の映画行った友達と、部活で仲良くなった友達です!

実はみんなテニス部なんです!!楽しみすぎる!
 

そして…



遅くなったけど、100万ドルの五稜星150億突破おめでとうございますー!!

すごすぎるー!!!私、前にブログで150億ぐはいいきますかねー?って書いたの思い出しました!笑

青山先生が描かれたキッド様のイラストも最高!

もっともっと大ヒットしてくれますように!!



ということで最近のこととかを書きました!

ではまた次のブログで〜バイバイ