こんばんは〜爆笑kokoです♪♪

今日、かなりまとめてコメントの承認・返信をしたので返信したブログを貼っておきます!!


前の記事のコメントは、明日までには全て返信する予定なのでお待ち下さいっ🙏💦

いいね・コメントしてくださる皆さん本当にいつも励みになっています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

このブログを見てくださっている皆さんも、本当にありがとうございます😆💙

では、本題に入りまぁす🤭✨

今日は、なんと体育祭でした〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1時間目から4時間目の時間帯で行いました😆✨

開門がいつもよりだいぶ早かったり、持ち物がいつもと全然違ったりして本格的な体育祭😄👍🏻

教室からグラウンドに椅子を運ぶのはめっちゃ大変でした😅💦

あと、無事雨が降らなかったのは良かったんですがめちゃめちゃ暑かった¯⁠\⁠_⁠(⁠⊙⁠_⁠ʖ⁠⊙⁠)⁠_⁠/⁠¯!

前、予行練習でめっちゃ日焼けしちゃったので日焼け止め塗りまくりました🤣

開会式が終わってからまずは、全学年の大縄跳び!!(連続跳びの回数です!)

大縄跳び、クラスの中で半分に分けてやったんですけど、なんと私のチームの記録……2回☆

2回ってヤバくないですか…?!多分最下位だったんじゃないかなと思います…💦🙃

一方、もう1つのチームは12回!

なんですが、結果発表ほとんど3年のクラスのチームでした😖💦

しかも1位の3年のチームの記録、61回ですよ…!?

えぐいって…😳

ということで、私の学校の体育祭のプログラムを最初から最後まで下に書きました!


    

開会式


大縄跳び


部活動対抗リレー


エール交換


1学年学級対抗リレー


障害物競走 [2年]


ムカデリレー


台風の目


2学年学級対抗リレー


借り人競走


障害物競走


3学年学級対抗リレー


タイヤ引き


色別対抗リレー


こんな感じで、色々ありました〜😄✨✨


1年のリレーは、私のクラスが1位でした〜😆🎉ちなみに私のクラスは白組です🏳




台風の目は、3位でした😆✨私のクラス、足速い人は凄い多いんですけど台風の目は苦手😖💦



で、私がいっちゃん緊張していたのが色別リレー


前に、練習した時に最下位だったので…😣💦


絶対1位か2位でバトン渡そうって意気込みすぎてめっちゃ緊張してました…


4人で走るんですけど、なにより一番走者っていうのがプレッシャーで…😖💦



まぁそんな中スタートしたリレー🏁


私はなんとか2位をでバトン渡すことが出来ました〜😆👍🏻✨


最終的に、私のチームは3位になっちゃったんですけど全力出し切れたので良かったです(≧∇≦)b✨


あと、同じクラスのNくんが色別リレーで転んじゃったみたいでめっちゃ痛そうでした😖💦


そして、応援!!


実は私の学校はコロナ期間でスポーツフェスティバルだったそうなのですが今年は体育祭に✨✨


そして、5年ぶりの応援団復活の年だったみたいでめっちゃラッキーでしたっ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧💙


2・3年生の競技の時は、ほとんど応援をしていたのであんまり他の競技の様子(?)はわからんかったです☆



実はちょっと練習の時から思っていたこと。。


応援団長が…カッコイイ……🫰

って思っちゃったんですよねぇぇ…🙃


好きとかでは無くて、ただカッコイイって思っただけデス…!


たとえ好きだった(?)としても部活絶対違うので先輩へは無理なんですよね〜


ところがところが、、その応援団長が体調悪くなってちょっと休んでて、そのときにiくんが、


「あぁ、あの人テニス部の部長だよ!」


って教えてくれて、


「ええええええぇぇ!?」


ってなっちゃいましたwww


絶対陸上系だと思ってたのでびっくり😳💦


あと、私の友達が好きな人がリレーで走ってるところを見てカッコイイ💞って言ってました😆


…………私はソンナコトイッテナイデスヨ☆

                                             (気にしないでくださいね😇圧


最後の結果発表、、


赤組599点

白組:699点


で、白組の勝利〜🏳️✨✨やったぁぁ(≧∇≦)b✨


一の位、十の位、百の位と順々に言っていったのでめっちゃ緊張感があって面白かった!


……まぁそんな感じで、小学校のときの倍に倍に楽しい体育祭でしたぁぁ😆✨✨


今日のブログも写真が無いので全く関係無いけれど、スクショを使いましたっ🙏💦



平次と和葉ちゃんのシーン!


ではまた次のブログで〜バイバイ