こんばんは爆笑kokoです♪♪
  


〜ホントにすみません😭😭🙏💦〜

コメントの承認全然出来てなくてすみません😭🙏

今週の土日くらいにはできると思うので、また承認して返信したらお知らせします(_ _)💦💦

ということで今日のブログのコメ欄は閉じます…!


〜昨日、上野に行ったこと!!〜

昨日(日曜日)は母様の用事(?)で上野に行ってきましたぁぁ😆✌

まずは、カフェに向かいまっす(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

向かってる途中のお墓のとこからスカイツリー(多分…?)見えました😙✨


ホントにお墓ばっかりで、1人で来たらちょっと怖いかもしれないです😱💦

お墓とかで鬼ごっこしたら何かが起こるみたいなのって本当なのかなぁ…🙄🙄

まぁそうこうしてる間に目的地に到着!!

私は、プチパフェ(ショコラとカシス)を注文😙✨



下にガトーショコラがカットされてるが敷き詰められてて、上はカシスのアイス🍨💙


生クリームとトッピングのベリーもとっても美味しかったです🤤🤤💕


母様は、最初は大人のアップルパイを頼もうとしてたのですがなんと完売ということで、


バナナブレッドに😆✨(アイスコーヒーも☕)





くるみがたっぷり入ってたみたいで美味しかったそうです🤤🤤💕

ちなみに私はくるみ食べると舌が痒くなって苦手なのでパフェにして良かった😆💙

母様の知り合いの有名な方のコラージュが飾ってあって、どのコラージュも素敵でした✨✨

私は青とか紫が好きなので青・紫中心のコラージュが特に良いなぁと思いました😆✨✨

そしてなんとコラージュのはがきもいただけて、とても楽しい時間でした😌👍🏻


カフェを出てからちょっとぶらぶらしたんですけど色々ありました✨✨



左写真のSNSで流行ってたおイモのお店や、猫のしっぽドーナツのお店など可愛らしいお店が多数✨


有名人の方が訪れた店も多く、その有名人の方の写真やサインなどもありました😆💕


今回は、カフェでデザートを食べてしまったので何も購入しませんでした😌


でもまた来て、色々食べてみたいですっ🤤💙




ここは、野良猫を大事にするところみたいならしくて、猫のものとかがたくさんありました✨


ホントは、階段のところとかにネコがたくさんいるらしいですが人が多くてネコちゃんおらず…😖💦



そしてそして、帰りに偶然見つけたので📸パシャリ



北斗星ー✨✨✨


この北斗星、コナンの事件のやつなんです😏💙


下の少年サンデーのリンクにあらすじ等が載ってます😆✨


https://websunday.net/episode/11966/


わー!!凄くないですか!?


キッド様が宮野志保に変装して安室さんと向き合うとことか有希子さんとベルモットのシーンとか…!!


北斗星、結構好きな話なので謎にテンション上がっちゃいました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)💞

そして家帰りましたァァ(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)♪♪



〜コナンの話〜

最近、100万ドルの五稜星を見た関係で土方歳三とか沖田総司とかの新選組に興味深々です✨✨

北斗星のこととかも調べてみよーかなᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

コナンって、なんか結構頭良くなるというか…事件の謎解きとか色々難しいのでね…😌👍🏻

東大生が読んでる頭良くなるまんがランキングみたいなのでコナン1位になってた気がします(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

今日のスクショはコレ!


今スマホにキッド様とかのスクショがめっちゃ溜まってます😙💦

記念(?)でこれからも載せます☆


実は一昨日の土曜日には友達と遊びいったり朝練の部活とかもありました😌✨

また余裕があれば土曜のことも書きます😊👍🏻


ではまた次のブログで〜バイバイ