こんばんは爆笑kokoです♪♪

もう6月ですね!!

ブログ全然更新出来ていなくてすみません😭🙏💦
コメントの返信も全然出来ていなくてすみません🙏


さて今日は、先週の土曜日に友達と遊んだことと部活の朝練の事を書いていきまっす😆✨

〜テニスの朝練🎾〜

初の部活で朝練でしたっ‼

だいたい3時間くらいやりました😲途中から日が出てきてめっちゃ暑かった😌💦

テニス、中々上手くなりませぇぇん…😖💦

ラリーの練習はまだそんなにしてないんですけど、前やったときムズすぎた…😱

練習頑張って上手くなりたいと思います😃💪🔥

あと帰り道に早くも友達と夏祭り(?)行く約束しましたぁぁ😆✨(映画行った仲良しの友!)


〜友達と遊んだこと⭐〜

部活から帰ってきてお昼食べたらすぐ友達と遊びに行く時間になったのでダッシュ💨

今日遊んだ友達も良く遊んでる4人組なんですけど、1人の友達が彼氏できたみたいで羨ましいです笑

プリクラ撮って、スタバ(いつもの流れ!笑)


いつもはサイズshortにしてたんですけど、今日は暑かったのでtollにしました(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨

いつも通りキャラメルクリームにしましたっ🤤💕

で、なんかいつも緑の草ところ(?)で話してたんですけどそこが無くなっちゃったみたいで😭💦

話せるところが減ってしまった…😇💦なので、ドンキのベンチで座って話したりしましたー😆✨

あと、新しいガチャガチャのお店がオープンしてたみたいで、入ってみました😆✨

そしたらじゃーん!


コナンのガチャガチャがめっちゃある〜🥺💕💕
これだけじゃなくて、他にもいくつかありました!!

めっちゃ欲しいけど、お金無くなっちゃうから諦めましたぁぁ😇

友達は、ガチャガチャやってましたが欲しいのでなかったらしいです😣

最後らへんは駅で、友達の彼氏と友達居て友達が逃げまくっちゃってました💦

で、しかも友達の彼氏の友達が別の友達の好きな人だったのでラインでその友達に教えてあげました!

最近その友達の好きな人の話が面白い(?)のでもしかしたら別のブログで書くかも…?
(私の好きな人の話は絶対しません🤫)

そんなこんなで色々あって楽しかったです😃💙


〜おまけ〜

最近コアラのマーチが名前入りになってて買ってみたので写真撮ってみました!!


(横向きですみません🙏💦)


しかもその名前に、コナンのキャラの名前があったのでそれを出す目的😏✨

(「いおり」「メアリー」「みつひこ」「あい」「しほ」などなど!!)

さぁ、出るか!!



あぁぁぁ残念ながら出ず!!

でも、推しの新田真剣佑くんの「あらた」と森敬斗君の「もり」は出ました😄💕


コアラのマーチの名前入り、結構面白いのでぜひ買ってみてください😃✨



今日は、母様と出かけたんですけどなんとアイス買っていいよということで買ってもらいました💕



迷った結果、チョコアイスにしました🍫🍦快斗の好きな食べ物がチョコアイスだから🤫💕)


で、なんかアイス縮んでる…?!ってなりまして…


なんかだいぶ前に食べたときもっと大きかったような気がするんですよね…🙄


あと、コアラのマーチも。。小さくなってる気が……




では、また次のブログで〜バイバイ