※コナン情報のみ!!100万ドルの五稜星関連色々! | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!







こんばんは〜ニコニコ飛び出すハートkokoです♪♪


コメントまだ全て返せていません💦もう少しお待ちください🙏💦


昨日は、どうしても4月12日にブログを上げたかったので公開されたってことと、金曜ロードショー見てるよーってことだけ書かせていただきました!!


コメント欄閉じてしまってすみません🙏💦

今日は開けておきます!!いないとは思うのですが100万ドルの五稜星見た方のネタバレコメントはやめてください〜🙏

ということで、いよいよ昨日公開されてしまいました!!

YouTubeで新予告もでていましたよ〜!



熱戦編。

大ヒット上映中になってますね!キッド様が刀加えてるのかっこよすぎる!!

もう今は早く観に行きたいの一言です!!!笑


そして1412計画PV。



最初の日付→1412→KIDになる演出凄い!!

なによりキッド様の声がかっこよすぎる!!

「くぅぅぅ〜!!!」「フッ・・さーて」「楽しいショーの開幕だ」のセリフがやばい!!

勝平さん、、神ですか…??泣くうさぎラブラブラブラブ


そして1412プロジェクト。



特別映像!!1412編っていうことはまだ違うバージョンも出るということ…?

なんとコレ、昨日の金曜ロードショー「紺青の拳」の最後に見れたんです!!! 

紺青の拳見た方コメント欄で教えてくださいー!


TVの画面でコレを見れたのは嬉しすぎた!!

キッド様と平次のやりとり面白すぎるラブラブ

それと、YouTubeの名探偵コナンアニメ公式さんのアイコンがなんと・・!!



キッド様に変わってるじゃないですかー!!!

うわ、やばい!!笑



ということで、動画はこんなかんじです!!


次、雑誌・コミック情報!



7年ぶりに参上!!

毎週水曜日に発売される「サンデー」でまじっく快斗の連載がはじまりました!!

これは、先週の水曜日から発売されてます!

次のサンデーと表紙が繋がっているらしく、右下の青い服がコナンらしいです!

欲しいけど…欲しいけど…買うかはわからない!!

お値段は300円台です!


そして名探偵コナン105巻 通常版と特装版が発売!



上の写真のが通常版の表紙のコミックで、


コレが特装版の105巻です。

特装版には、内容は同じで、キャラクターの初期設定ノートが付いてお値段がちょっと上がっています

ファンの方は2冊買われている方も多いでしょうね! 

4月10日から発売されています。


そして、名探偵コナンファンブック!




てれびくんの雑誌で毎年発売されています。

付録が凄い豪華ですよね!!中身は全てコナンみたいです!

こちらも4月10日から発売されています。



ダ・ヴィンチ5月号は4月6日から発売されています。





原作絵のコナン君めっちゃ可愛いお願い


ということで、まだ書きたいのですが長くなりそうなので雑誌等は一旦終わります!



今日の名探偵コナンアニメは、「失われたお宝ミステリー」でアニオリでした!

100万ドルの五稜星が公開されたので、劇場版プレストーリーだったみたいです!

話としては特にキッド様や平次など映画にスポットライトが当てられたわけではなかったです!

でも、最後の最後のシーンやネクストコナンズヒントでは映画にちなんで工夫されていました!!

あと、CMでもトレーディングカードやサンデーなどコナンのCMもたくさんありました!

ここ最近のアニメ終了後、100万ドルの五稜星の予告が見れていて、今日も見れましたよ〜

次回もまだ見れるのですかね…?


私は映画、来週には見に行く予定です!!


長くなりました💦💦

ではまた次のブログで〜バイバイ