こんばんはニコニコkokoです♪♪

今日は、午前中久しぶりのみーこちゃんの病院に行ってご飯食べたあと、上野に行ってきましたゲラゲラ音譜

みーこちゃん、病院に行くときめちゃめちゃ鳴いてました泣くうさぎ

病院頑張ったみーこちゃんラブラブ




母様のお友達の作品が美術館に飾られているらしく東京都美術館へ行きました!



私はあんまり芸術的な目は持っていなくて、美術館とかはそんなに好きでは無く行ったことなかったんです!

ドーンとした迫力の絵や身近なものをテーマにつくった作品などの作品も凄かったですキラキラ

母様のお友達の作品も、ちゃんとありましたチュー

残念ながら、作品の写真撮影は禁止だったので写真はありません✘✘



そしてびっくりしたのがこの上野動物園!


外国からの観光客の方々も多かった上野でしたが、上野動物園にもの凄い行列!!

私もかなり前に行ったことがあります。あんまり覚えてないんですけどね・・ねー

やっぱり上野動物園と言ったらパンダですかね🐼🐾


そして美術館に行ったあと、上野東照宮へ行ってきました!

おみくじを引いてきましたキョロキョロキョロキョロ


武将みくじ!!

100円ではなく200円のおみくじでした〜ガーン

結果は…

中吉!!

 大吉の次にいい結果でした!母様は、大吉!!

特別に、金色のシールも入っていて凄かったです👍🏻



ドトールで、お昼(?)おやつ(?)を食べました!

私はフレンチトースト!!



今日は暑くてアイス食べたかったので、アイスついてて嬉しかったです(≧∇≦)b✨

フレンチトーストもふわふわでアイスつけてたべてもとても美味しかったですよだれ飛び出すハート



母様はホットドッグ的な!!


美味しかったみたいですよだれよだれ





では、セブンのコナン情報


まず、雑誌の情報続きを書きたいのですがまた明日にしようと思います🙏💦


そして、4月11日からセブンイレブンキャンペーンが追加されています!

対象のアイスを一度に2個(組合せ自由)を買うと、
オリジナルA5クリアファイルを1枚プレゼント!

実施期間は4月11日(木)7:00 ~4月24日(水)まで



全部で5種類ですね!


そして同じ実施期間で、

対象のカップスープを一度に2個(組合せ自由)を買うと、オリジナルふせん1個プレゼント!


こちらも同じく5種類です!

キッド様いるの3種類もある!!



最後!

対象の栄養ドリンク・パウチゼリーを一度に2つ(組合せ自由)買うと、オリジナルA4クリアファイル1枚プレゼント!

実施期間は、4月18日(木)7:00 ~5月1日(水)!



このキャンペーンだけ、4月18日からです!

他の2つはもうセブンで並んでいると思います!

対象商品知りたい方は、下のURLリンクからセブン公式にとんでみてください!

  

私は偶然昨日、近所のセブンでアイスのだけ見つけました!!




母様に、頼んで買ってもらいました笑い泣きラブラブラブラブ

キッド様単体と、3人集合と、1番右の映画場面写で迷って迷った結果、



キッド様単体にしました!!

流石に全部は集められないけれどまた行きたいです!!

ちなみにセブンでサンデーも見つけましたうーんうーん

セブンで買うと、ステッカーがついてくるということで買いに行くか迷っています…

次のサンデーが今週の水曜日に発売されちゃうので買うなら急がなくては行けないのです…ガーン


ということで、100万ドルの五稜星に関連する雑誌やグッズ等の情報はまた明日以降です〜

土日が終わりなので、明日は中学校生活がまた始まります!

ではまた次のブログで〜バイバイ