こんにちはニコニコ飛び出すハートkokoです♪♪

コメントたくさん本当にありがとうございます🙏
昨日のコメント返信がまだ出来ていないのでコメントしてくださった方、少々お待ち下さいっ🙏💦

嬉しいコメントばかりで楽しく読ませていただいてます照れラブラブラブラブ



ということで今日は、ブロ友さんのやっていた「画像に絵文字でデコる!」をやってみましたニコニコ音譜

リブログさせていただきまっす!!

↑↑↑↑


いつもすっごい面白いブログをたくさん書いてて尊敬しか無いです!!

しかもしかもデコるのがセンスありすぎでしたキラキラ



ということで、私もデコってみましたぁぁ!!

今回はこのプレート↓をデコりました!


↓↓↓↓




笑笑笑

やばい……ついコナンプレート作ってしまったねー笑

メニューとしては、

1 ワッフル 

2 ベーコンエッグ

3 サラダ

4 チーズ

5 プリン

6 ジュース

です!!



普通だと面白く無いのでちょっとコナン風に名前変えてみよ…にやり




1 闇夜を照らす怪盗キッドのプレーンワッフル🌙

2 蝶ネクタイ型変声機で声が変わる!?江戸川コナンのベーコンエッグ🎀

3 怪盗キッドの華麗に飛び交うトランプサラダ🃏🃏

4 怪盗キッドが盗み出す、まさに輝く宝石(ジュエル)Cheese💎

5 江戸川コナンの真実見抜く、メガネプリン👓

6 キック力増強シューズ 江戸川コナンのホワイトサイダー👟👟




………ネーミングセンス1ミリも無いなぁ滝汗滝汗

しかもなんか見た目質素すぎるしww

本当にこういう系苦手なんです、私アセアセ

でも、楽しいからやっちゃうっていう!!コレもセンスは無いけどすっごい楽しかったですっ爆笑

ちょっと好き勝手作ってみたんですが、コレ栄養バランスどうなんだろ…笑

ホントは私あんまりサラダ好きでは無いけれど、彩り考えました爆笑

まぁ、、キッド様のトランプサラダなら食べれます!!

ほかは、私の好きなもの詰め込みましたチョキ

なんかワッフルの絵文字が妙に美味しそうだったから!!

皆さんがこの中で一番食べたいなぁって思うのはどれですか??


これデコるのめっちゃ楽しくて、夢中になってやってましたウインク音譜

トートバッグとかネイルもあるみたいなのでまたやってみようと思います!

やったらまたブログに書きます!!!

皆さんも是非やってみてくださいニコニコ飛び出すハート




そしてそしてコナン情報書いていきます!

まず、昨日のブログでも書いたけれどくら寿司コラボ今日から開催です!!!

なので、もう始まってますね!


多分私は今回はパスなんですが、もし行く方いれば行ってみてくださいニコニコ飛び出すハート



そして同じく今日は、金ロー「すずめの戸締まり」





私は母様とベイスターズの試合を見るけれど、終わったら見ようと思います!

1番の目的は、「紺青の拳」の予告をテレビで見ることですウインク


そして最後、



書店フェアを開催するそうです!

対象商品を購入すると、いずれか1枚が貰えるみたいです!

もし、貰えるなら「コナン&怪盗キッド」か、「工藤新一&毛利蘭」が良いです!

ただコレ、ランダムなんですよね〜……

買うかはわかりません!!



はい、そして昨日やっとユニクロの抽選の申し込みをしました!!


UTも欲しいし、声優さんに自分の名前書いてもらえるサインほしすぎるー!

Tシャツ、何が良いか2択で迷って迷って迷いまくって、YouTubeでコナンファンの方がUT試着してる動画とか見て、新蘭のUTにしました!!



あー!!欲しい!!!

お願いします!!本当に当たりますように!!

発表は、4月16日らしいです。春休み終わってるじゃぁん…泣くうさぎ

当選者のみアプリに通知がくるそうです。ファンミ落ちたのでこっちは欲しい…

去年は1名様だったみたいなので確率は上がってます!



ではまた次のブログで〜バイバイ