こんばんは〜ニコニコ飛び出すハートkokoです♪♪

昨日の記事のコメント返しは明日以降やりますのでコメントしてくださった方、少々お待ち下さいっ🙏



本題! 今日は、いよいよ4月1日ということで!!

ブログは、小学生ジャンルから中学生ジャンルに移転しました〜音譜音譜

まだ春休みですが、中学生になって改めてこれからもよろしくお願いします🙇✨✨

まず今日は、午前中に美容院に行ってきましたウインク

なんか、4月1日に美容院に行けて良かった!(?)

しかもしかも、前母様が行ったときに私がコナン好きだってことを話してくれたみたいで…お願い

その美容士さんの娘さんがコナン好きだったみたいでちょっと盛り上がったらしいです。(母様が!)

それで、私が行ったらなんとタブレットでプライムビデオから名探偵コナン見せてくれたんです…笑い泣き

面白かったし私の好きな作品だったので神でした〜ニコニコ飛び出すハート

ちなみに、「紅の修学旅行」っていう話ですニコニコ



そしてー!!!

タイトル通りですが、なんとコナンのUTを買ってきました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

母様も駅の方に用事あったということで行きました!



やったぁぁぁぁ!!!!
 
キッド様とコナン君の目当てのUTです!!



やっぱり青山先生の描き下ろしはやばい〜

無事、買えて良かったです笑い泣きラブラブ


意外とまだ残っていたので嬉しいです照れ笑

…と思ってたら!!



みーこちゃぁぁん笑い泣き笑い泣き笑笑

新しいものがあると、基本的に乗ってきます笑

キッド様と、みーこちゃんのコラボ☆(え??)

このあと母様が新聞を開いてみーこちゃん移動してくれました泣くうさぎラブラブラブラブ

ほんとはもう1つ欲しかったのですが、とりあえず1枚です…うーんうーん

今年は…これ1枚かな…泣くうさぎ


あと、ユニクロにモデル(?)ありました!!



「100万ドルの五稜星」の映画見に行くときに絶対着ようと思いますラブラブラブラブ

上に羽織ったりすれば4月でもいけるよね🤔💕



あと、ちょっと前にユニクロのコナンコラボUTのレビューLIVEがやっていて、見ました!!



他のUTの着こなしとか、サイズのこととかが買ってしまったけれど色々わかりました!!

Sサイズにしたんですけど、LIVE見てたらMだとダボっとしてオシャレだったみたいです…ニヤニヤ

Mにするか、迷ったんですよ…泣くうさぎ泣くうさぎ

まあでも、Sでも全然大丈夫みたいだしとりあえずTシャツ買えて良し(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!

しかも、なんかこのLIVEの視聴者プレゼントで、

①名探偵コナンUTお好きなデザインの1枚

②コナン役 高山みなみさん or キッド様役 山口勝平さん直筆のサイン色紙しかも当選者のお名前入り!

が、応募者の中から抽選で10名様で貰えるらしいんですキラキラ

まだ申し込んでいないので、申し込みたいと思います!!!

当たれー!!!

あ、ちなみにspファンミーティングの方は何も届かなかったので、落ちました〜…汗汗

でもまだ、応募今年が初めてだったので受かる確率も低いだろうなーと思います…!

キッド様は出ないだろうけど、来年の映画もファンミあったら申し込みたいと思いますグッ

あとやっぱりUTもう1枚欲しいいい笑い泣き笑い泣き

紅の修学旅行の新蘭のかコナン君のおしゃれなワンポイントのやつ!!







映画のグッズとか友達と遊ぶときのとかお金の面は色々あるのでちょっと、考えますおーっ!

しかも多分これからも毎年でるだろうし…!

もし私の誕生日が4月だったなら母様に絶対コレ買ってもらってたと思います爆笑

あとあと、サーティーワンのコラボも今日始まりましたが、また今度にします!!





ちなみにサーティーワンもユニクロと近かったので一応よってみたらありました…ガーン

いつか行きたい!!!


ということで!!4月からも、よろしくお願いします!!

Tシャツ、まだ来てないんですけどさっそく家で明日来てみようかな…?照れ照れ

ではまた次のブログで〜バイバイ