最近の3日間のこと!! | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!





こんばんはニコニコ飛び出すハートkokoです♪♪

今日は最近の3日間のことについて書いていこうと思いますにっこり

最近3日間とかのことをまとめてかいてるブログばっかりですみませんお願いアセアセ

まず、金曜日のこと!!

嬉しいことに早帰りで13時ぐらいに帰りましたニコニコ

そして3時間目に席替えをしました乙女のトキメキ

くじで決めたんですけど、めちゃめちゃ最高の席になりました笑ううさぎ笑

後ろの方だし、後ろと前に仲良い友達いるし、横の男子も結構仲良い人だったので嬉しいニコニコぽってり苺

で、学校から帰って母様と100均行ってきましたスター

実は最近近くの100均のすぐ隣にアニメイトがあってそこがマジでサイコーだったひらめきキラキラ

って友達がめちゃめちゃ教えてくれたのでキッド様のグッズあるか行きたいなーと思ってたんですにっこり

でなんと母様がそのアニメイトがあるとこの100均に行くらしくてポーン

神ーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということで丁度行くことが出来ました!!

初めて来たアニメイトでも、勘が鋭い私なので(?)名探偵コナンのグッズの場所にすぐたどり着きましたニコニコ飛び出すハート

すると…!!!

キッド様(快斗)のグッズめちゃめちゃありましたー!!

今上映中の映画と4月の映画の関係できっとあるだろうと思ってたんですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ただ、私は買いませんでした驚き

思ったより高かった……

ここまで来てなにも買わないのはまだ自分が真のキッドファンじゃないんだなー真顔

って思いましたにっこり(もちろんまた買いに来るからね!!!圧)

コナンの映画についてめちゃめちゃ書きたいことがあるんですけど赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん。。。

また次のブログにしようと思いますまじかるクラウン



そして土曜!!

ズバリ言うと、ほとんど家の中にいましたにっこりぽってりフラワー

天気が悪かったのもあります汗うさぎ

コナンvs怪盗キッドの映画見に行った方のYouTubeとか見てましたにっこり

それから最近、痩せよう🔥🔥🔥と思ってTikTokLiteの動画で痩せるダンスやってますチョキ

すこーしだけ効果出てきましたニコニコ

それを母様にいったら、痩せるより筋肉つけたほうが良いよって言われました無気力


そして今日!!

今日は、クッキーを作りましたニコニコ飛び出すハート

習い事に行く前のギリギリに作ってたのでちょっと遅れました驚き

友達がみんな私のこと休みだと思ってたぽいです爆笑


クッキーは、チョコチップソフトクッキーです!!




撮り方下手すぎて美味しそうに見えない笑い泣き

DELISH KITCHENのレシピを参考に作りました飛び出すハート

https://delishkitchen.tv/recipes/118202991034499396
(リンクを長押しするとChrom開くって出てくると思うのでそれを押せば開きます!)

ホットケーキミックスで簡単に作れましたウインク

めちゃめちゃ美味しかったですよだれよだれ

めちゃめちゃ簡単だったので是非作ってみてくださいっニコニコ飛び出すハート




みーこちゃん笑ううさぎ気づき

ということで、最近の3日間のことでしたっニコニコ

文字ばっかですみません🙏💦

次のブログは、火曜か水曜に更新する予定ですねこクッキー



ではまた次のブログで〜バイバイ