こんばんはニコニコkokoです♪♪

一昨日のこと少しと昨日と今日のことを書いていこうと思いますにっこり飛び出すハート

一昨日は、日課とかはいつも通りだったんですが5時間の体育が、学年体育みたいなのをやりました笑ううさぎ


猛獣狩りにいこうよと台風の目をやりました〜ニコニコ

猛獣狩りに行こうよは条件がありました乙女のトキメキ

1つ目は同じクラスの人だけじゃなくて他のクラスの人を入れることニコ

2つ目は男子だけや女子だけではなく、男女を入れることニコニコ

でしたっ!!!

で、最初に先生がいった猛獣何だったと思います?



カバ🦛


カバは2文字で、条件からすると他のクラスの男子とペア組まないと行けないってことだったんです驚き

私はパッと組めたんですけど、女子の固まりと男子の固まりで中々決まってなかったです汗うさぎ

その一戦(?)で15分くらい時間使ってました笑い泣き

まぁそんな感じで楽しかったですニコニコルンルン


台風の目は、4チームに分かれてやったんですけど私のところは3位でした笑ううさぎ

ということで昨日の学年体育のことでした!


そして最近ずっとなんですけど今日のクラスの休みの数!!

9人ゲッソリゲッソリ

多すぎませんか凝視ダッシュ

なんか体調崩してる人が増えてるみたいですもやもや

インフルの人が多そうっていう噂あります驚き


体調崩さないように気をつけたいと思いますニコニコぽってり苺

皆さんも気をつけてくださいっにっこりキラキラ


そして昨日は休みが多かった給食の時間指差し

今日の給食でパンやポテトチップスが出ましたよだれ

めちゃ美味しかったですよだれよだれ


で!!!

休みが9人居たということは、パンや牛乳が約9個余ってるわけですポーン

ある男子2人がパン3個食べたり、牛乳3本のんでました驚き驚き

いや、凄すぎるわ!!もぐもぐもぐもぐ

「まだ食べれる」

とか言ってました笑ううさぎ



あ、牛乳はちょっと苦手なので無理です煽り

学校ではめっちゃ食べるの隠してるのであんまりおかわりしないんですけど、パンは絶対いけますニコニコ




そして母上が色々買ってきてくれてましたニコニコ飛び出すハート

カレーパンとクリームパン!!



カレーパンもクリームパンもめちゃめちゃ好きなので嬉しいニコニコ飛び出すハート



そして冬季限定の美味しそうなマシュマロ!!



中身はピンクのハート型と白いゆきだるまの2つの種類が入ってましたニコニコ飛び出すハート


昨日夜ご飯食べ終わってからパンとマシュマロ食べたんですが、めちゃ美味しかったですよだれ
 
……いや食べ過ぎ食べ過ぎ驚き驚き



そして今日!!

休みが増えて10人になりましたポーンポーン

先生によれば休んでる理由がかなりバラバラだからやっぱ学級閉鎖にはならないらしいです泣き笑い

そんな中、1時間目は他のクラスと合同の音楽がありましたニコニコ

圧倒的に私のクラスの人数が少ない汗うさぎ

そろそろ6年生を送る会があるみたいでその練習みたいなのをやりましたにっこり乙女のトキメキ

送られる側になってしまったー真顔
 

あとは、学校の体育館でやった席書会の作品の書き初め展を体育館に見に行きましたにっこり

去年金賞取れなかったので今年も無理かなーって思ってたら…大あくび


金賞でしたーニコニコ飛び出すハート

席書会でぜんっぜん上手くかけなくてもうダメ元で出した作品だったので嬉しいニコニコぽってりフラワー


私は、3年、4年、そして今年6年の3回金賞になったことがありますにっこり

1、2年と去年は駄目だった赤ちゃんぴえん

私のクラスでは5人いました!(金賞が)



みーこちゃん、今日もハウスで寝てますふとん1ふとん2ふとん3



ということで最近の3日間のことでしたにっこり笑い

長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございます指差しキラキラ

ではまた次のブログで〜バイバイ