2024年、明けましておめでとうございます!!!!新年の抱負は… | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!

 





こんばんわ〜ニコニコこんにちはかな…?kokoです♪♪



明けましておめでとうございます門松絵馬鏡餅


いよいよ2024年になりましたね〜指差し飛び出すハート




みーこちゃんニコニコ飛び出すハート

新しい布団の上でぬくぬくしてますにっこり



おせちメニューを母上が作ってくれましたニコニコ

全部美味しかった〜よだれ


そして私は昨日、蕎麦を食べなかったので!!

夜は年越しそば…では無く凝視

年明けそばをいただきたいと思いますニコニコ笑






そして!!ブログの今年の抱負を書きます!!

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「フォロワー様100人達成!」

 

 

 ですニコニコルンルン


頑張りますぽってり苺乙女のトキメキ



そして抱負まだありますww



 勉強と部活など中学生活!



 

私のブログを見てくださっている中の小6のみなさ〜〜ん!!


いよいよ今年はもう4月から中学生ですね驚き

 


ということで中学生ですダッシュダッシュ

 

色々計画立てて頑張っていきたいと思います魂が抜ける



手帳書いて、日記つけて、勉強して、ブログ書いて、スマホの背景変えてダッシュ


今日は新年なので色々初めたり変えようと思います笑ううさぎ




皆さんは何かしましたか??




ということで改めて今年もよろしくお願いしますニコニコルンルンルンルン


ではまた次のブログで〜バイバイ