今年もありがとうございました!!2024年も良いお年を〜!! | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!





こんばんはニコニコkokoです♪♪



もう真夜中投稿ですね爆笑笑


さて、2023年が終わり、2024年1月1日になるまでついにあと1分になりました!!(投稿時間に合わせてますww)




このブログを書き始めたのが12時45分(夜の!)なのでめちゃめちゃ急いで書いてます驚きアセアセ



毎日のようにこのぐらいの時間まで起きてるので特に特別感はないですねにっこり




そして、、私の今年の漢字は…!?



 

 私の今年の漢字はズバリ!

「楽」

 

です!!

ヤバイヤバイ迷いすぎてもう55分になってしまいました驚き驚き

 

もう理由は単純!!!


色々なことを全力で楽しめた1年だったから!!


ブログでも沢山の人との交流があって本当に楽しかったです!!


今年はどんな1年だった?

 

 

 さて、もう時間がないので締めます!!爆笑


私のブログを見てくださっている皆さん、今年も本当2ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



来年も是非よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 ではまた〜バイバイ