墨田区☆江東区☆食べログ♪ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

序二段の取組を見るために、朝は何も買い込みなしで国技館イン。
取組後の玉乃龍さんを見送ってから
たこ焼タイムたこ焼き

その三時間後、玉鷲関の入りを見てからピザタイムピザ

一度チーズ&チーズを食べたいですが700円なので、ついつい500円のマルゲリータにしてしまいます。

焼き立て屋台ができた初期には切り込みがなくて少々食べづらかったですが、
今回は真ん中に切り込みが入って食べやすかったです。

時間帯によってはピザの焼き上がりに15分くらいかかりますが、その間に入待ちができるので待ち時間も苦になりません。
焼き待ちの間にグラスワインを飲んでる方もいらっしゃいます白ワイン

続いて玉飛鳥関の出待ちの後は喉が渇いていたので
生ビールではなく⤵

コーヒーフロート。
ソフトの向き直せばよかった💧
このあとテーブルにソフトがたら~りたらり。
爽やかなミルクソフトは裏切らないですね♪

そして夜♪

野菜たっぷり鶏肉入りちゃんこ🍲
餅入りの方もいらっしゃいましたが、私は餅に当たらず。
(焼鳥とだし巻きを食べかけで撮ってしまった💧)


二日目☆
過去にケーキを食べに行ったお店でランチナイフとフォーク

ダイナミックに焼いてあるチキンですが、
チキンだからヘルシーだと暗示をかけていただきます。
スモトーークしながら食べるので、
難なく完食!
このランチプレート、時々食べたいな~♪

食後のハシゴはこちら⤵

一度行きたいと思ってたお店が新しいお店に変わってた。
オーガニックがテーマのお店。
ランチでコーヒーを飲んだので、ここではオリーブティーに。
安らぐ味です。
チーズケーキも好きな味です。

(ここからは単独行動)
その三時間後。
かつてジャンクスポーツで臥牙丸が紹介していたお店に行ってきましたラーメン

初めて降りた駅でも迷うことなく到着。
食券制なので一人でも入りやすいです。

純レバ丼だけでもいいな~と思ってましたが、初めて行ってラーメンを食べないのは失礼かと思いセットに☆

セットの丼は小盛りです。
わ~これは食が進む♪
ラーメンスープは四種類から選べましたが、丼を食べるのであっさりに。
チャーシューもやわらかくておいしい!
また行きたいな~。
(行きたいとこばかり)


帰りに両国駅からスーパームーンを見て帰路につきました。
満喫☆

(遊びすぎて肉体疲労栄養ドリンク笑)