特別な新月 | 結婚教育・8期・中高年期・新たな挑戦!

結婚教育・8期・中高年期・新たな挑戦!

熟年・字のごとく円熟した人生となっているでしょうか。
これからの人生を心豊かに過ごしていきましょう。

今までとは違う、新たな挑戦をする時期でもあります。
まだまだ変わることができますよ(^▽^)/。

お疲れ様です。

 

今日は、新月になります。

今回の新月は、蝕が起こりますので金環日食でもあります。

占星術上、次の日食(2017年2月26日)まで影響が続く特別な新月です。

 

ある意味、浄化の日

片付けたりして、スッキリとスタートできるといいですねニコニコビックリマーク

昨日までの貴方とは違う・・生まれ変わる日でもあるようですよ。

 

流れが変わるときでもあります。

何かお願い事をしましたか?

 

どうせ変わるなら、大きく変化したいこともあるでしょ?

 

生まれ変わるなら、何がしたいですか?

どんな変化を望まれていますか?

 

考えてみて下さいね。

流れを変えて、在りたい自分になっていきましょうラブラブ音譜ラブラブ

 

悩みもなくして、心も体も健康になりましょうビックリマーク

 

吸香で、身体のバランスも整えて、健康一番ニコニコビックリマーク