ごめんにゃ | 新玉旅館です(あらたま旅館)

新玉旅館です(あらたま旅館)

公式ブログ始めました♪
別府の新玉旅館です☆
猫のマイペースな日々を投稿します。

こんにちは

スタッフですおねがい

本業がバタバタして、ご無沙汰してしまいましたえーん

 

今日のご紹介はマカくんです飛び出すハート

 

白黒猫ちゃん部屋のマカくんです

YouTube配信では、おトイレトラブルで有名なマカくんです笑

 

先日、紹介したチニくんとは不仲です爆笑

チニくんとマカくんの間には、譲れない何かがあるようです爆笑

 

 
マカくん、目が良くありません
このお部屋には目に問題がある子が多く、譲渡対象にならない子が生活してたりします。
家族が多いので、猫団子も大きくて、安定したお部屋です照れ
 
マカくん本日の
 
ごめんにゃ🐾
 
トイレトラブル一択です…
マカくんは目が悪いので、皆様から優しく見守って頂いておりますが…
真実は…
どうしても!
ツルツルしたところで大きい方💩をしたくなってしまうなのです🤣
たまにいるのです…ツルツルしたところにしたい子
ふかふかベッドにしたくなるおねがい飛び出すハート
 
トイレの位置や、場所を離して
ネコから目線で、数か所に判別できる場所にトイレを設置しても、これでもかー!!と、沢山置いても、やっぱりツルツルがお好み笑
 
チップが嫌なら、シートだけでも、とワンチャントイレ並みに、色々と試行錯誤しましたが、
少しでも安定感のあるツルツルスポットを見つけると、定位置認定されておりました猫ラブラブ
 
ケース等にはタイルカーペットで、対策しているのですが
最近はキャットウォークに笑い泣き
しびれを切らしておりましたが、ハチくんの関節炎も確認致しましたので、キャットウォークにご支援いただいたタイルカーペットを敷きました照れ
 
マカくん…次はどこをツルツルスポットに認定するのでしょうかあせる
 
このお部屋、チニくんとマカくん以外はほとんどトイレトラブルはありません。
がっつきすぎて、ごはんの吐き戻しはありますが、トイレトラブルはほぼほぼこのお二方…笑
 
仲良く頑張っていただきたいです照れ
でも!好きな人にはスリスリ猫ちゃんです爆  笑
私はマカくん、とっても大好きですチュー
温かい目で見守っていただけると笑い泣き
 
ではまた後ほど猫あたま
お仕事済ませてからまた更新します黒猫