《倉敷帆布×カモフラトートバッグ》 | あらたまのキセキ

あらたまのキセキ

男子かあちゃん奮闘記

できました、できましたきらきら!!

不器用でもやり続けたら

こんなもの、できましたきらきら!!きらきら!!

《倉敷帆布×カモフラトートバッグ》

外側その1とその2



だいたい同じのを2個。

縦で裁断すると尺が足りなくなるので、横でとればいける!!

って意気揚々と縦で裁断してしまい、足りなくなるという汗

仕方がないので、持ち手と底をカモフラに。

二枚仕立てなので、11号の倉敷帆布です。

倉敷帆布、11号とはいえ“ハリっ”としていて、パキっとしてるので、縫いやすかったですね。

実は、まだ完成してないのです。

内側は少し加工してから合体!!

今、強くなるために武者修行に出ています。

完成まではあと少し。

外側、できてるから『TO DOリスト』から外れて気持ちは楽ですね。

《#1 倉敷帆布×カモフラトートバッグ》