お祝いとサロンの近着 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



              写真はネットより引用

昨晩はお客様の婚姻届の証人としてサインをさせていただきました

お付き合い当初から一緒にご飯を食べたりと仲良くさせて頂いていた方々のご結婚は嬉しいものですね😊

本当におめでとうございます✨

私もとっても嬉しいです😊







さてさて、ボヌールではコロナ休業中に化粧品のリニューアルを行いました

コロナ後、
施術での密を好まない方もいらっしゃれば、ペースをゆっくりされたい方もおられます

そんな方々に、リアクションもほとんどなく簡単で化粧品をメインに綺麗になれる方法を模索している中、オープン当初お付き合いのあった会社から出た化粧品のラインを見つけました

発酵水➕植物幹細胞➕ヒト幹細胞培養液

を使った【クレア】という商品です


私自身、日焼け火傷からの回復に使いましたよ!

肌そのもののツヤや、弾力は以前よりも良い状態です

また少しずつお知らせしていきますね


コロナ第二派も恐れられていますが、皆様の健康美容を更にサポートしていけたらと思います