”勇気を振り絞って受けてみた”のその後 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


先日見た雲

なんだろね

鳥類のよう





先日の記事の後

母と話す機会があり…

当たり障りのないところから

私も頭の中に【消化機】をイメージしながら話したました

話していると母も最近私のブログを読んでくれていたようで…

一つずつ確認しながら、お互いに話し、お互いに聞く時間をもちました

今までは妄想の中で相手を決めつけ、自分の解釈しか信じれていなかった

本当【誤解】この言葉につきます

きちんと向き合わないとだめですね

無事に親子の1年あまりによる冷戦終了です


ブログに自分の事を載せないでとの事で和解につき、母とのアレコレはこれにておしまいにします 笑