咲き誇ろう | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


同じ時期に育てる始めた花

勿論そもそも持ち合わせた特徴は株が違うからあると思うんです

左が実家で太陽を散々と受けた花
右が私の家の出窓で少ない太陽を一生懸命に浴びる努力をした花です

環境によって育ち方はこうも違うもんだなぁ

素直に花を咲かせて見て見てと自尊心たっぷりな状態①
太陽の光を浴びたくて浴びたくてそれがなかなか叶わないから葉の数を伸ばして、見てほしい一心で花の蕾は背を高くしている状態②


人間の感性も環境によって作られる

花なんだけど、②の気持ち分かるなって思う

自尊心をどう自分に植えつけていくのか

37歳の私は悪戦苦闘しながらもようやく自分自身に寄り添えるようになってきた

①の花のように素直に咲ける事が羨ましい

だけど、②のように一生懸命な姿が愛おしい


咲き誇ろう

人間も今終息感に苛まれている場合ではなく、どうしたら自分がその場面でも活かされるのかそれぞれに皆が考えてみる時間だと思う

私は私の方法で

あなたはあなたの方法で

皆んなの喜ぶ事を考えよう

皆んなで元気に咲き誇れる事を信じて







🌸【肌おこし➕お顔そり】
       ¥15000
🌸【肌おこし】
       ¥13000

          税抜き表記しています


   ❤︎Bonheur ボヌール❤︎
  山口市道場門前1-3-4
  090-6836-0911
         ↪︎ショートメッセージください