SIMPLE IS THE BEST | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


この本に出会ってどれくらいだろう

ヒトの手に渡り今も誰かの可能性を広げてくれてるかな

入り口から❓❓❓の連続

私達がいかに固定の世界で生きているのかが書いてある

あの時は何も知らずに自分の固定観念の元にこの本を読んだ

今第一章前半までの学習体験を終え、またこの本を手にしてみた

読むのがまた楽しみだ


クリエイトされた自分というよりは原子的に自分自身に戻り、そこに尊厳を取り戻した自分である

ひとつの動きにより営みをただただ続ける自分にも宇宙にも愛しさを思う

知る事って大事だよ

今こそ自分自身の根っこに触れてみる

どんな世界で生きる事も自由自在だから

SIMPLE  IS  THE  BEST