女である 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女の愛しい肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です。

一昨日の休日

娘と主人と3人でお出かけしていた時の事

ずっと前から連れて行ってみたいと思っていたお店に行きました

米屋町商店街にあるSORA

可愛いがギュッと詰まった雑貨屋さんです

「なんか好きなモノ買っていいよ」

そう伝えると

「耳につけるの買う(*^^*)」

と、選んだのはコチラ

{A00583F5-4FA4-4C12-A9E0-B68F0B8B8039}



本当にです


自分の可愛いを追求する為に、よく全身鏡を見てます

保育園に行く時にはスカートはダメな事は理解しつつも、林家ペーパー子さんばりにピンクを着ます


そんな娘の姿を見て、私はこの子程に自分に女を意識していない自分に気づきます


女である事にさえも誤魔化ししてます


楽だから男っぽくしてみる

甘えるのとか恥ずかしい


そんな風に偽ってますね


自分を生きようを提唱している割に女性性への受け取り拒否

う~~ん


本能的に生きる姿を娘に学ぶ   笑


動物→人間→女


進化していきます!











肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!