すっぴんが楽になりました! | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
山口市道場門前新町商店街【貴女の人生を輝かせる✨肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です!

こんなお言葉いただきました~


       
すっぴんが楽になりました‼
{B84CAA49-3931-4A81-A22B-2F1FE7EC9CEC:01}


確かに~✨


くすみもシミも薄くなってる✨✨✨


本当にこの方お化粧辞められました‼

とは言っても、まだ肌質改善サロンケア2回目(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

ホームケアは私と同じくコチラ
{9B0E3626-C197-4010-AEBD-45D280ADC1AD:01}

{65A5E009-83F7-4D05-936A-A21774F6C398:01}

{F060A7BE-A1AD-4A43-BAAF-D460A452CA59:01}

因みに反対側にあったシミも薄くなっておりますよ(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

「なんもせんよ?」

が口癖ですが、されてなければなりませんから   笑


今後がますます楽しみです✨



肌にコンプレックスがある
肌のせいで前向きにになれない
肌を変えて人生も変えてみたい

こんな方はぜひボヌールへ
{01664369-91AE-4FD3-ABFF-4D78DB91BC7F:01}

私も約10年間ニキビに悩みました

お問い合わせはコチラ
083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp

LINEID  bonheur0411

{6B941EE1-C1E2-4833-A6B9-09A5224D85F8:01}