大人になってもニキビ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは!
山口市道場門前新町商店街【貴女の人生を輝かせる✨肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です(◍ ´꒳` ◍)


今日は成人式が各地で開催されてますね!
晴れ姿はやっぱり綺麗💕



さて、、、


成人式といえば大人としてのスタートですね


そんな大人になると無くなると言われていたのが…


ニキビ

私は信じて疑いませんでしたよ!


大人になればニキビから卒業できるって



何が何が~


できるものはできる


お化粧でこってり隠したつもりで、悪目立ち💦


どうにかしてよ~

毎日そんな事考えてた20歳の私😭😭😭


約10年間の悪夢です



そんな私の様な彼女です
{DD591EE2-6634-409A-B5EE-D6D4FEAC086F:01}

逆転してしまってますが、右が4ヶ月前で左が今日の写真になります

ニキビがかなり解消してきた事に加え、肌の柔軟性まで取り戻されました✨
{D66EB985-C314-4D99-9BA1-5A2EF7EEA527:01}

全体のキメも整い、肌色もクリアです✨✨✨


彼女曰く

指の腹の範囲で肌をさわってもブツブツしてた
{2A641307-7ED2-4B5D-9102-F9191500D4B9:01}

この範囲です

今でもニキビ数0ではありませんが、この範囲でのニキビ数は激減されています(๑✧◡✧๑)


実は、彼女とのお付き合いは春から


今でこそ、やって良かったと思われていますが、好転反応やホルモンの状態によりケアをしていながらもニキビが再発していました


その時には…

自分にあってないんじゃないかな?
辞めようかな?

かなり葛藤があったそうです


でも、そこに挫けず壁を一つ一つクリアしていったからこそ今の状態があります


今では勿論やって良かったと思っていただけていますよ~


この憎きニキビ

私も経験者として言います


ニキビを抱えてても何もいい事ないよ‼


そんなニキビとバイバイしたい方是非ご相談くださいᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


ケアの内容はご来店いただきましたら、カウンセリングしながら貴女のお仕事や状況によりご相談の元決めていきますよ!


まずはご予約くださいね💕
083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp

LINEID   bonheur0411

心よりお待ちしております
{F709BCBD-445C-4F21-8BEA-707E3F74468D:01}