ニキビがあり続けた事で色素沈着してたのに⁉ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんは(*^^*)
山口市道場門前新町商店街【肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です!

実は今日子供達のプレゼント入手してきました~(•⚗ั౪⚗ั•)内緒ですよ✨喜ぶ顔が今から楽しみです‼


さてさて、本題‼‼

この半年間に少しのお休みを挟みながらも通ってくださっている方です

ニキビが長年続いている為に場所により肌質の差がありました

特にアゴを気にされていましたが、先日嬉しいお話をしてくださいました~

別物かと思うようだったアゴの皮膚も、ようやく自分の肌を取り戻せました✨


{A984AD97-6F70-4C46-AB3C-46D711B91B07:01}


{E1442050-5A4B-420E-9529-3D0FA8FA6B7F:01}

見比べてみると肌色肌質が均一になってきている事が良くわかりますね✨たるみも軽減してる(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

本質的に本来の姿を取り戻す

若返りとは違う、悩みからの脱却


一歩の差はさほど大きくなくとも、つづければ必ず光が見えます

私はほんの少しお手伝いをしますが、8割以上は貴女のお肌がいかに頑張れるか


試してみませんか?

貴女の肌を✨



お問い合わせはコチラ
083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp
{CC41BA4E-4A39-4263-88C1-B8143E415492:01}