ボヌール版くびれ強化ピラティス | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんは(^○^)
本日二投目ボヌール裕子です!


来年一月より新しい試みが始まります✨


その名もボヌール版くびれ強化ピラティス

インストラクターは萩市を中心にご活躍の✨森本節子さん
{C39C864E-C51E-494A-834C-57F2FBF60965:01}

これは、先程打ち合わせをした際に私の気になる二の腕のトレーニング方法を教えてくださっている図です( ^ω^ )


森本さんご自身太りやすい体質だったの事でしたが、見事なお腹でしたよ✨✨

思わず「凹ましてないですよね?」なんて言ってしまった程です(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

私もなりたい~

このブヨブヨとおさらばしたい~


しかも、お年を聞いてビックリ‼

見えない見えない‼‼‼

綺麗なボディラインはこうも若々しく魅せてくれるんですね~

本当に感動BODYの持ち主です( ^ω^ )


この森本さんをお迎えして、一月からスタートする前に、皆さん試してみたくないですか⁇


という事で…

12月19日
お試し会を開催します(*^^*)

時間15時~16時
料金¥1500(ボヌール版くびれ強化ピラティスは通常¥3000)

場所山口市道場門前1-3-4ボヌール

激狭店舗につき定員は3名様

あっ私も参加するのですみません💦
2名様ですね。。。

お早めにご連絡くださいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

083-928-8667

ボヌール杉山裕子までご一報くださいね!


森本さんもご紹介くださったので、そちらも是非ご覧ください💕http://ameblo.jp/pilates-room/entry-11962927373.html?frm_src=favoritemail