チェンマイ一日目 寮生活突入 | arataの傷心旅行とスキルアップの道

arataの傷心旅行とスキルアップの道

リラクゼーションサロンEirでセラピストをしています大友コトarataです♪この度・・失恋しました(泣)でも前向きに頑張って行こうと思うのです♪

チェンマイに来て一日目。初めての朝です。
プラザホテルのランチを食べて、学校のお迎えの方との待ち合わせ時間まで
ホテル周辺をブラブラぼーおんぷ

朝も早いせいか、お店もなかなか開いていないけど、不思議なお店やマッサージのお店がそこらじゅうにキャッ☆
↓↓↓これは、ドクターフィッシュの水槽♪みんなに見られながら足の角質を食べてもらうのです笑


チェンマイの街並み



こぉんな素敵な場所だってありますキャッ☆



・・・・・・・と、朝のお散歩もそこそこに、学校の方との待ち合わせ場所へ。

空港から学校へ向かう途中、お昼ご飯を買ってと寄ったコンビニ”セブンイレブン”
やっぱり不思議なものがてんこ盛りラブ



”おざ”って意味不明な日本名がついたキャンディー?とか、電子レンジでチンするお弁当。
byトムヤンクン味ミートボールとか・・・・・・。


そしてやっと寮に着きました♪

レイクサイドホテル・・ってだけあって、湖のほとりですアップ
・・・・ていうか、湖ってより沼ですが・・・。


↑お部屋についてるバルコニー

っていうか・・・キラキラ素敵でしょ~~~!!!キラキラ
必要以上に素敵に見える・・・ってのもありますが・・・・
夜には虫の声も大合唱で、結構癒されます
ラブ
ちょっとずつ、自分がピュアになっていく・・・そんな感じです。

お昼の14:00には寮に到着し、17:30までしばし一人のリラックスタイムおんぷ

17:30~は、初めましての学校の皆さんと、サンデーマーケットに行って来ました。


お祭りの中心にあるお寺


小学生位の女の子の踊りキャハハ
完璧なダンスと、完璧な営業すまいるかお見習いたいものですキラキラ


こんなものまで売ってます(ー_ー)!!

と、目いっぱいあそんで寮に戻ると部屋にはヤモリのお出迎え。
それも無視しておやすみなさい・・・・・