傷心旅行2日目ⅰn韓国 → タイ チェンマイへ | arataの傷心旅行とスキルアップの道

arataの傷心旅行とスキルアップの道

リラクゼーションサロンEirでセラピストをしています大友コトarataです♪この度・・失恋しました(泣)でも前向きに頑張って行こうと思うのです♪

2日目の韓国。外は雨ガーン↓↓
お腹すいた~~と、ホテルの下にカフェがあったのを思い出し朝食へ♪おんぷ


可愛い椅子でゆったりといただく朝食は・・・・・これあげあげ
メープル&シナモントースト 大量のナマクリーム付きキャハハ上げ上げ

♪おんぷ超美味しそうでしょ~~♪おんぷ

私・・・こんなんだから太るんです○| ̄|_汗
だって、食べるの本当に大好きハート
だけど今回は少しは綺麗にならなくては・・・・涙
だから泣く泣く半分残し・・・えー

さて本当だったら、この後は参鶏湯を食べに土俗村へ行くはずだったのですが(かなり旨い参鶏湯です)外は雨・・・それもかなりの土砂降り・・・・
参鶏湯は諦め、昨日行った明洞に再度行くことに苦笑


本当に韓国は近代的で、地下鉄がかなり解りやすいです。

さてなんで明洞かと言いますと・・・・にこ
外は雨で室内にいたい・・・・長時間じかんが潰せて・・・・綺麗になれるものハート②
そう上げ上げマニュキュアですハート②

これからマッサージの学校なので手の爪は伸ばせないので・・・ペディキュアにしてみました。

NYで10年サロンをしていた先生が私の爪をしてくれる事に・・・
なんでも『先生に任せるのが一番良い!!

とスタッフが口をそろえて言うので、私が決めたのは色位汗
どんなにエラそうな先生が来るかと思いきや、とてもおしゃれで良い人でしたキャッ☆
・・・サービスもしてくれたしラブ

キラキラキラキラできあがり~~~キラキラキラキラ

爪もかわいくなった所で遅めのお昼ぺこ
朝がっちりだったので、お昼は軽めにお粥Wハート

なんだか韓国らしいもの、一切食べていませんがえ゛!これはこれで旨旨ですキャハハ

そんなこんなで、韓国らしいことはあまりしませんでしたが、外は雨・・・
歩きたくない・・・てな訳でチョット早いけど空港へ飛行機ダッシュ

これかれ私の本当の目的地チェンマイに旅立ちますらぶ②


チェンンマイ行きの飛行機はさすがに小さいです。


折角はやくに仁川空港に着いていたのに、飛行機は遅れてる・・・
結局チェンマイ着1:00位でした。

夜中に着いたチェンマイ・・・。空港はすでに閉まっていてタイの通貨『バーツ』が無い!!
どうやってホテルに行こう・・・タイ語解らないし・・・
と空港のタクシー乗り場らしき場所でウロウロ・・・。
『ノーバーツ』と意味不明な単語でタクシーの運転手さんと交渉♪
私の持っていた各国の通貨の中から500円ほどの価値のあるお札をだして
それでホテルに連れて行ってくれましたおんぷ

着いたホテルは『プラザホテルチェンマイ』これ↓



最高でしょおんぷ いいホテルでしょあげ もう気分は最高ですアップ

でも・・・一人ガクリ(黒背景用)そして滞在時間も10時間ほど・・・・なんか勿体ないよぉビックリ

て、訳でまたまた一人で楽しんじゃいましたおんぷ
ルームサービスでハイネケン頼んで。。。
夜中3時頃まで『たのし~』って一人ではしゃぐ30代・・・・シングル・・・
これほどハタから見たら寂しい光景はないのでしょうけどえへへ…・・・いいんです・・・・

今日も酔っぱらって楽しくお休みなさい。