いっつもレジ待ちが発生している
某モールのミスタードーナツ

そんなミスタードーナツに
珍しくレジ待ちの人がいないから
何年かぶりに寄りましたニコニコ


レジ待ちはいなかったはずでした


レジは2台
かたっぽのレジではいい歳したオッサンが
真顔「箱はいらない袋に入れてくれ」
真顔「飲み物はコーラ」

その他にもなんとかポイントとかアプリとか、D払いとかなんとか

よりによって、レジの女の子は手際がひどく悪い
そしてきょどってる


もう1台のレジでも中年の親子連れで
スマホのQRコードが読み込めないとかなんとか


待たないハズが結構待つ羽目になったが、ようやく中年親子連れの方が会計を終えた

そしたらですよ(*´・ω・`)b
その女の子にオッサンの対応は無理だと察した
私が並んでた方の店員さんがチェンジ


言っちゃ悪いけど
こんな手際の悪い人見たことない、、
レジのコードを
変える時からしてモタモタしてる

新人さんかと思えば研修中の札もないし
袋を開けるのもたどたどしく

たどたどしく


これが会計が全部済んでからですわちょっと不満


たいていの方は、少量ならレジ操作の合間に入れちゃうんですけどね


この女の子は間違いなく接客業に向いてないと思いますが
隣のオッサンはスマホの画面を眺めてまだまだ粘っていた


昨今の
アプリがどうとかポイントがどうとか 
支払い方法がどうとか


とかとか


レジが混むわけですよね笑い泣き

ミスタードーナツにはもう行かない事にする