低気圧のせいなのか
車に乗り込みエンジンをかけ
走り出したらめまいがしたちょっと不満


あらやだ
めまってるわ
あぶないわ
そういやめまいって久しぶり(´-ω-`)


少し走ってるうちにめまいは治まったが
職場へ近づき
大きい通りから左折したらその車はいた


やけに遅い🐌💨💨
自分の車のメーターを見ると25キロである


広い道ではないし
住宅街なので追い越しは自殺行為

ねぇねぇ
私はいつまで
25キロで走らなきゃならないの?

ここ40キロまで出せるのよ?

しかし希望はある
私は途中で右折するのだ!




夢も希望もないな
同じ方向へ曲がっていただきました
すでに時間は8時25分


ボクは遅刻せずに職場へ着けるのでしょうか


歳を取ってよくなった事
あきらめがいい
イライラしない

スルースキルは抜群である
流してストレスを溜め込まないタイプに見られてるらしい

支離滅裂なのは、職場から出て車に乗り込んだ途端めまいが起きたせい


めまいの原因



う~ん🤔

空腹かな
異様にお腹が空いてたのだ




これ旨かった😋