突然、スマホから変な音が鳴りはじめました

気がついたのは着信音
普段はサイレントにしているけど、送迎に出る時は連絡がつかないとマズイので、普通に音が出るようにしてたのです

はじめはLINEのお知らせ音の後に、何かが割れたような音

かな?
うまいこと言い表す言葉がない

仕事中なのでそのままスルーしてました


仕事が終わっててInstagramを開いたら
リール動画のBGMの音が割れている😰

まさかと思い、YouTubeでお気に入りの音楽を流すが
音が割れている😱
まともに聴けない


故障?
それとも設定でどっか触った?

色々いじくり倒しても直らぬ

マジにスピーカーの故障よね
これでは音楽も聴けないので携帯ショップへ行かねば

休み潰れるな、勿体ないと思っていた

、、、、
いや、もしかしたら
もしかしたら



Let's 
再起動!!(ФωФ)



直りました

仕組みはわからないけど
直って良かった


そういえば
レジをしていた頃
よく故障していたのですが、ヘルプデスクに電話して長々話をしても
結局
「とりあえず再起動してみてください」

それでほぼ直っていた事を思い出しました

みんな
時間を返せ

電話する前に再起動が横行

一部、電源落としてから、あんまり時間をおかないで電源を入れたりしてしまった人がいた為
基盤がいっちゃった事件を思い出しました


とりあえず再起動ニヤニヤ