有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

自閉症児アラジン(現在9歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 blogを読んで下さりありがとう

ございます🙇 

 

いつもコメントありがとうございます!

ありがたく読ませて頂いています☺️

 

Thank you

 


 

 

Instagramに

ママ絵本を書いて

みましたニコニコ

 

 何気ない日常で感じた

ママの気持ちを、


そのままストレートに

言葉にしてみました。


短い8枚ほどの、

イラストですが✎


お子さんと一緒に

読んでもらえたらうれしいですラブ


ママがプンプンして

怒ったりムキー

 泣いたりした時


なんでママは怒ってるんだろ?と

子供はなることがあると

思います。


ママの気持ちが

お子さんに優しく伝わるといいなラブラブ

と思い書きました照れ


 

 

 

 

 

 

【前回のお話】 

↓自転車のblogにはたくさんの

コメントありがとうございました🙇

黄色の自転車カッコいいと

言ってもらえて、とても嬉しいですラブラブ

本人の希望の物を購入して、

良かったです🥰

【愛がなければ🔔更新🔔】

 

【パパさんblogスノボ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

イベントバナー

 

楽天で野菜の注文を
初めてしてみましたにんじんビックリマーク
何が入っているかは、、
お楽しみでした爆笑キラキラ
OPEN!

これで、送料込み2880円は
ありでした🙌✨いい感じです✨

 野菜もどれも新鮮で、

いつものスーパーで購入するより、

美味しかったです😍

リピートありの商品でした👍


↓お米とのセットもいいですね🍚  

 


↓ストックしておくのに便利なので、 

購入してみましたニコニコ

  

なかなかの量ですニコニコ
↑産地は色々でした。

国産がいい方はこちらおねがい

小分けで使いやすいです✨🙌
今日は、こちらの二袋使ってを
夕食を作ろうと思います🍖

  

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m