現在、8歳になる

マイペース自閉症のアラジンの

子育てに奮闘中のママこと

momoです。

 …………………………………………

 

今日は私の好きな癒やし家電の

お話なのでウインク
 
興味のない方はスルーで
お願いします🙇
  
  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

美容家電も好きですが、

そのもう一つ上をいく大好きな物が
 
癒やし家電です音譜
 
マッサージは一度通い出すと
行くんですが…
 
足が遠のくと、パタリで…あせる
 
 
いつでも、気にせず。
好きな時に!
好きなだけ使える癒やし家電は

ヒッキーな私には
とてもありがたい商品チュー
 
 
 
頑張って購入したのが
マッサージチェアおねがい
 
働いてた時に
↓こちらは購入して。
今も実家にいてます。

  

かなり高いお買い物でしたが札束

家族全員癒やされて、

かなり重宝された家電製品でした爆笑キラキラ

 

使い過ぎて、

2回ほど修理してますあせる

 

 

全身マッサージしてもらえて、

疲れてる時は椅子の上で

よく寝てしまっていましたzzz

 

 

 

 

本当はマッサージチェアがほしいですが、

場所をとるという難点がありますあせる

 

そこで、

ルルドのマッサージクッションを

使っていましたがウインク

ルルドプレミアム マッサージクッション ルルド 3Dもみ 腰マッサージ 選べる3カラー ギフト プレゼント ラッピング無料 AX-HCL310 【楽ギフ_包装】

 

数年使っていたら、

アダプターが駄目になって

さよならしました。

 

ルルドは、

腰にはとても良かったんですがウインク

 

肩こりには

なかなかうまく当たらず…あせる

 

 

 

何かいいアイテムはないかと

思っていると🤔

楽天で発見!✨

↓↓↓

 

 
 
 

 

温熱と、

電気で首の凝りをほぐしてくれる

優れものひらめき電球

 

 

すごくコンパクトです☺️

 

外で疲れた時にしても、

目立たないし良さそうです👏✨

 

プール療育の待ち時間に、

持っていってつけようかなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

お灸もよくしますが、

つけてる間は動けない難点あせる

 

こちらは付けたまま

家事も出来るのも魅力的です。

 

 

せんねん灸 アロマきゅう お試しタイプ 20点

 匂いが気になる方は、

アロマのお灸はおすすめ。

温度も低めで、熱くないです。

 

 

ボタンをポチッとすると、

すぐに温かくなって

気持ちいいです😊✨

 

 

寝る前にして

安らいでます☺️

 

す~と寝れるような気がしますzzz

 

大好きな癒やし家電の

ご紹介でしたラブラブラブ

 

 

 

 

[関連記事]

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

✨楽天商品report✨

momoオススメ

 
 肌寒い春先に、
羽織るのに丁度いいコート😊
裏なしなので、ロングカーデのような
感覚で楽に羽織れます✨
カラーの展開がとても可愛いです✨ 
 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
大人ニキビには、
こちらの美容液がおすすめ
↓↓↓
ヴィオテラス HSCセラム
 
〜新世代のエイジングケアのはじまり〜
高配合した【ヒト幹細胞順化培養液2】を
ALL-IN-ON処理システムで角質層の
すみずみまで効率よく届け、
潤いのあるお肌へ導きます。
 去年は夏頃から、
おでこに大人ニキビが
出来ていて悩まされていましたが。
しかし、
最近は口元に大人ニキビが
チラホラ…
毎日のケアおサボりせず、
頑張りたいと思います照れ
 
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方
させて頂ければと思います。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。