現在、8歳になる

マイペース自閉症のアラジンの

日記です。

 特別支援学校に

元気に通学しています。

 

 …………………………………

 

12月からのお話が続いていますがあせる

色々ありすぎた月で。

 
私の精神もひどいものでしたので、
弱音はきまくり。
ダラダラblogが暫く続きます汗汗汗
 
苦手な方はスルーしてもらえると
幸いです🙇
よろしくお願いします😌

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
 

総合病院への受診と

支援学校の懇談を終え、
 
一週間ほどたった日でした。
 
 
家でお昼を取り、
のんびりしてた時
 
携帯電話が鳴りました。
 
 
 
ドキッとする私。
スマホの画面を見ると、
 
放課後デイ ひかり
 
 
あ…
絶対、
逃亡だと思いました。
 
 
 
私は、
すぐに電話を取りました。
 
ママ
『はいっ』
 
放課後デイのスタッフ
『あの…アラジンくんが…っっ』
 
途中で切れてしまう電話。
 
 
 
 
私は焦りながら、
 
スマホで
すぐにGPSでアラジンの居場所を
調べました。
 
胸がドキドキして、
手がうまく動かせません。
 
 
何とか、GPSのアプリを開け、
位置を確認すると
 
 
 
利用していた放課後デイサービスの
施設から遥かに離れた場所を
示していました。
 
 
放課後デイサービスのスタッフの
方にすぐに電話をかけ直しました。
 
 
放課後デイサービスのスタッフ
『施設から出てしまっていて、追いかけたんですが…アラジンくんの足がすごく早くて…』
 
『バスに乗ってしまったかもしれないんです…!』
 
 
 
……
ダメだ。
バス…
 
どうしよう…
自力では追いかけれない。
 
 
ママ
『警察に連絡します。』
 
放課後デイサービススタッフ
『すみません、お願いします。こちらも追いかけますので…』
 
 
 
放課後デイサービスのスタッフは、
車でGPSで位置を確認しながら
追いかけているとのことでした。
 
ママ
『また、連絡します…』
 
電話を切り、
私はすぐに110しました。
 
 
 
頭が真っ白で…
 
胸はドキドキ…
 
 
 
 
今回は、
 
死ぬかも
しれない
 
今までは事故に遭わずに
帰ってこれたのは
 
たまたま
本当に運が良かっただけ。
 
 
 
 
数ヶ月前に見たニュース。
 
 
支援学校の通っていた
お子さんが
 
ホームに下りて
事故に合い亡くなった
 
 
頭には
ニュースが思い浮かんでいました。
 
震える手で、
110が繋がるのを待ちました。
 
 

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

 

My:nia

 

 

 

 

グレーを着用してます。 

レビューにも書かれていましたが、

ホコリが付きやすいとあるので

グレー、ベージュがオススメ🤔

 

履き心地がすごく良かったです✨

シルエットもきれいで、

お気に入りです😍

 

Lサイズでゆっくりはけてます。

細身ではいきたい方はMが

いいと思います。

 

ベルトはこちら↑

 


↓愛用中の2点🥰 

トレーナーは着回し出来て

とくにオススメ✨👍

 

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オススメ美容アイテムの
ご紹介流れ星
↓↓↓
 
 夏のお出掛けで、
ごわついた肌につけた瞬間
しっとりしましたキラキラ
 
 
こちらおすすめの
シャンプー照れ乙女のトキメキ
↓↓↓
 
Kurokamiスカルプ(シャンプー)は
6種類の精油をブレンドされています。
  
 
 

 https://elegirl.jp/gdn/haru-1256/

 

 
  
 
アロマの香りで癒される
シャンプー(*^^*)
家族で愛用中ですクローバー
 
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
 

 

クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方
させて頂ければと思います。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。