アラジンを送迎後
自転車自転車自転車自転車
 
 
パパさんが休みだったので、梅田をプラプラすることにしました。
 
最近、
アラジンがプチあれショック
(送迎の時に奇声…バス停で走り回るなどなど。学校がしんどいのかも)
 
毎日のことでもあり、送迎の時には私も緊張状態滝汗
送迎を終えると、疲れぎみになる私もやもやもやもやもやもや
学校の後は、放課後デイも利用してるので。ほんと、贅沢は言えませんがアセアセあせるあせる
 
 
息抜きもありで、
ランチへ行くことにしました拍手
 
 
 
ナイフとフォークお気に入りのお店
↓↓↓
 
 
この店は、和食でヘルシーなのでにんじんきのこ
潰瘍性大腸炎のパパさんも食べれるものが多くて、梅田に出た時にはよく行くお店です。
 
ランチは1000円前後で、とてもリーズナブル。
ガッツリ食べる男性の方には、少し物足りなさはあるかもしれません。
 
健康志向の方には、
是非おすすめのお店ですほっこりグッ
 
 
この日は、日替わりの鶏肉の定食と魚の定食を頼みましたウシシ
 
 
 
 
 
 
ホットペッパーで、誕生日月のお客様限定スパークリングワイン1杯サービスシャンパンキラキラさせていただきました酔っ払い
 
 
家では飲みませんが、お酒は嫌いじゃない私。
幸せな気分音譜
パパさんは飲まないので、私が2杯いかせてもらいました(笑)
 
 
パパさん『昼だし、そこそこにしといたら~』
 
っと言われたので、
ちょっぴり残すも…
2杯でほろ酔い酔っ払い
 
 
 
 
 
このお店は、
アラジンも連れてきた事があります。
個室もあるので、お子さん連れのかたにもいいですよOK
 
 
障害のある子や、また病気をされてると人目を気にするのでどうしても外食や外出は控えぎみになります。
 
アラジンもですが、
祖母の介護の時にも。
 
連れていってあげたいけれど、
人目も気になることもありました。
そんなときは、個室のお店はとてもありがたいですニコ音譜
 
 
 
 
また、
次回はアラジンも連れていってあげたいな~っと思っていますウシシキラキラ
 
 
 
 
 
 
 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
 
 
先日、
実家で私の誕生日会を姉と母がしてくれましたラブ
 
ケーキは、りくろーおじさんのまるまるケーキをデコレーションしましたバースデーケーキ
リーズナブルで美味しくて、おすすめですよグッキラキラ
 
 
 
 
甥っ子が嬉しそうにイチゴをのせてくれていましたいちご
アラジンはイチゴを、じーーーっとひたすらハンターの様に狙っていましたくま
飾り付けどころじゃない(笑)
 
 
何歳になっても、祝ってもらえるって嬉しいですねラブラブ
 
 
ろうそくの火は、
アラジンが消してくれました(笑)
 
ふぅうぅーーちゅー
でっかい声で言ってましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
 
 
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
いいね!
励みになります音譜