全部やめてしまおうかの記事に、優しいメッセージ頂きありがとうございました笑い泣きキラキラ

 
とても励まされましたアップ
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
その日の事を、パパさんに夜帰ってきてから
報告しました。
 
仕事納めだったので、帰りは遅かったので長々話はしないと決めていました。
疲れているだろうし、、
 
本当はこんな話はしたいくない。
 
それに、
かえってくる言葉も分かってたし真顔
だけど、
叩いてしまったし…ぐすん
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりね。
だった。
 
 
合理的?
感情論で動いている私とは、正反対な人なので。
 
 
慰めて、、
 
助けてくれ~~
一番わかってくれ!旦那なんだから!って思ってた時はしんどかったけど。。。
 
 
 
 
もう、いいんだ。
 
 
同じ職場にも勤めてたから、
しんどいのも分かるし。
 
母親だから、
またパパさんとは見方が違う。
 
 
寝よう。
そして、忘れるが一番だ。
 
だって、本人のアラジンがケロッとして同じことするから。
 
腹立っているだけ、
無駄な事だから…
 
忍耐!だな~
 
 
 
今年も、今日で終わりですね長音記号2
来年は、今年よりも笑っていられるようにお願いするぞお願いキラキラキラキラキラキラ
よいお年を鏡餅おせち
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
いいね!
励みになります音譜