9月は3連休どう過ごそうかと、悩んでいた私チーンパパさんも3日とも仕事だったので。

 
放課後デイも一応入れてたのですが、、
デイの絵カードで見せると、全力での拒否。放課後デイのカードはかくして逃げていくアラジン…アセアセ
ここまで嫌がるってるのに、無理やり行かせるのも…っと思い、キャンセルさせてもらいました。
 
でも、来週小学校に上がったら利用していくので慣れてほしいのですが。
そこはあせらずに、徐々に行ってもらう事にアセアセ
 
 
アラジンに予定を伝えるのに、絵カードで予定を伝えてます。
その中で、プールのカードがあります。
月に1回プールの個別療育を行っています。
 
アラジンはプールが大好きですデレデレ
自閉症の方は水が好きな人も多いです。
逆に顔に水がつくのがダメな人もいますが。
 
 
 
連休の初日、プールカードを私に提示パー
アラジンはプールに行きたいようで、水着のセットも私に手渡してきます。
 
自分で行きたいことを提示してきてくれた嬉しさで、
はーいハート行きますラブラブ
 
3日間のうちの、2日はプールに行ってきました浮き輪運動療育と個別療育も行きつつなので、なかなかハード自転車
 
 
プールは発散出来るのか、その日は癇癪もなく1日ニコニコ過ごせました。
私も穏やかな気持ちに…ねー
 
ママは、アラジンのニコニコ過ごせることが一番ですキラキラデレデレ
 
 
市営プールにはジャグジーもあり、私も疲労回復できましたキラキラ
こんなに喜ぶなら、また連れて行ってあげようほっこり
 
 
 
プールを楽しんで、帰ってきてから私は疲れたな~っと思っていたのですがアセアセ
まだまだ元気なアラジンゲッソリハッ
パパが帰ってきてからは自転車の練習行っていました自転車
すごい体力…トライアスロンも夢ではないかもポーン
 
スポーツで開花してくれたら、嬉しいな~拍手
 
 
 
アラジン、
一生続けられるぐらい、夢中なれるものが見つかるといいねキラキラ
 
 
浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪
 
blog読んでくれて、ありがとうございますラブラブ
いいねビックリマーク励みになります音譜