気合いを入れ始めたトイトレでしたが男性トイレ女性トイレ
一時間おきに連れていくと、機嫌をそこねてしまい座らなくなってしまったり…えー?
トイレ自体を拒否したりと…
全く上手くいきませんでした笑い泣き

気長にいこうと、切り替えてぶー
通販でオムツも大量に買い込み、半ば諦めモードにハートブレイクハートブレイクハートブレイク


そんな時、アラジンのヘンテコな行動が…うーん
初めは何をしているのか、全く分からなかったのですがアセアセ

よく耳を澄ますと耳

「じょー」

……もしかして
オシッコしてません?真顔

オシッコをするたびに、この行動をするようにゲッソリ

どうやら、オシッコをしてるのを眺めて目
そのあとに、チンチンにオシッコがつくのが嫌なようでタラー
出してしまうっという行動になってしまうようでアセアセ

恥ずかしい気持ちがない、マイペース自閉症のアラジンうずまき

きっと、療育園でもしてるはず…っと心配になり、先生に連絡帳で聞いてみると鉛筆
先生から後日、お電話が。


やっぱり…
やっぱりしてましたゲロー


先生にもまわりのお子さんにも、申し訳ないし恥ずかしいしで…笑い泣き
先生に謝るとダウン

先生「オシッコが出るタイミングが分かってきてるんですよほっこり
       「トイトレのタイミングかもしれないですよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

…っとベテランの先生が言ってくれました。

その時は

まだトイレで一回も出たことないよ…しょんぼり
本当に~~??アセアセっと半信半疑でしたもやもや


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印続きますねー