おチビが一歳を過ぎて夜中に起きる事が殆どなくなり、朝までぐっすり寝てくれるようになりました^_^


お陰で子供達が寝たあとはゆっくり一人時間!


と言っても殆どが連載や取材原稿を書いている仕事時間になっていますが(^_^;)


ですが、たまにお仕事もなくぽっかり空いた時間が出来る時があり


そんな時はここぞとばかりに読書タイムにしています。


子供が生まれてなかなか時間が取れなかったのですが、出産前は月に最低5〜6冊は読書していたんです。


特に移動時間は殆ど読書でした!


そんな私が美容や健康に興味がある方に是非読んでもらいたいと思う小説3冊をYouTubeで紹介しました。


私自身の体験なども織り交ぜつつお話しているのでよかったら是非ご覧になって下さい♡