皆さま明けましておめでとうございます!



年末年始は主人の実家で家族全員で過ごしていました。

NHKのごごナマでご一緒させて貰った料理研究家「つくりおき食堂まりえ」のまりえさんに教えて貰った


レンジで簡単栗きんとんを作ったり






牛乳アレルギーの娘も食べられるように、ケーキを手作りしたり







子供達には沢山お手伝いしてもらいました^_^



3人育児になると、以前のように頻繁に長い文章のブログを更新する事が難しいのですが


患者さんや街で
「いつもブログ更新を楽しみにしています!」とお声をかけて頂く事が多いので


短くでもいいので、時間をみつけてアップ出来たらと思っています。


2020年は新しいチャレンジをいくつもしていくつもりですので、楽しみにしていてくださいね!


ではでは、2020年が皆さまにとって良い年になりますように!そして、今年も友利新をよろしくお願いします。