出産時期が近いかたのブログを読ませてもらうのは、息子の頃からで


子供の成長が同じようで、一度もお会いした事がなくても何だか同士のように感じています。


今回も妊娠中から出産後まで、色々なお会いした事はない私が勝手に思っている「同士」のみなさんがいらっしゃいます。


今朝はそんな勝手に「子育て同士」だと思っているはあちゅうさんのブログを見てびっくり‼️



そう、まさに私もその時間に同じようにウンチと格闘していたんです(*_*)


私の場合は授乳が終わりウンチを取り替えている最中、新しいオムツを下にしこうと足を持って上げた瞬間にまさかの第二弾発射


私のパジャマはウンチまみれ


娘は授乳もして、ウンチもしてスッキリしたのかスヤスヤ


私もなんだかこの状況が面白くなって、一人で笑ってしまいました。

とりあえず、着替えて
我が家はパジャマとシーツだけの被害でしたが、赤ちゃんあるあるですよね。


早朝から慌ててウンチを洗っているのが私だけじゃなかったんだ!


改めて勝手に「同士感」を感じています。