退院の日以来、約2週間振りに外出へ



と言っても、月末なので振り込みなどをしに近くのATMに行っただけですが(^^;;


ニュースで気温は29°とあったのですが、2週間前とは違い風が涼しくやっぱり秋めいていましたね。


本当にご近所へ1時間もしない時間でしたが、何となく妊娠中の歩き方、表現が難しいですが体重が外重心になっているようで、なるべく親指や内腿に重心を置くようにしてみたんですが、やっぱりまだ慣れないですね。


来週は1か月検診があるので、問題なければお散歩がてら少しずつ外出しようと思います。



帰宅途中に寄ったスーパーで



店内は既にハロウィン仕様🎃
季節が変わるのが早過ぎます!