2〜3月にもやらせて頂いたJR名古屋タカシマヤの赤ちゃんフェア


沢山の方が足を運んでくださったので、有難い事に9月にも開催させて頂く事になりました!


医師として、母としての視点から
子育て中に必要なアイテムをセレクトさせてもらっていますが



今回は第三子妊娠中の中での準備だったので、マタニティー時期に必要だと感じたアイテムも多くセレクトさせてもらっています。


その中でも、私自身マタニティー時期にお世話になっているVIRINAさんとコラボさせてもらい、マタニティーワンピースを作らせてもらいました!


生地の選定
マタニティ時期には皮膚が敏感になるので、肌あたりがよく、痒みなどが出ないような柔らかい生地を選びました。




カラーの選択






実際に着て、袖やデコルテ、ウエストラインの調整などなど







マタニティ時期でもストレスなく
かつスッキリ見えるように何度も調整させてもらいました^_^





マタニティ専門のVIRINAさんとだからこそ、本当に納得のいくワンピースが完成しました!






JR名古屋タカシマヤ「2019タカシマヤ赤ちゃんフェア」は9/25〜10/22でその時にVIRINAさんとのコラボワンピース発売になります。



自信作のVIRINAさんとのコラボワンピース




詳細はまたブログでもお知らせさせてください。