昨日は息子の5歳の誕生日でした^_^



あんなに小さくて、私の後ろに隠れてしまうくらい引っ込み思案だった息子も、すっかり男の子らしく逞しく成長して、毎日見えない敵と戦っています。


去年までは車や電車のリクエストでしたが、今年からは仮面ライダーが大のお気に入り



なので、毎年お誕生日ケーキを注文している パティスリーカシュカシュにお願いして仮面ライダージオウのケーキにしてもらいました。




カシュカシュさんは牛乳アレルギーの娘でも大丈夫なケーキを作ってくださるだけじゃなく、イラストもお願いできるので本当にありがたいです♡


息子もまさかのジオウに大喜びでした。


そして、プレゼントは



もちろん仮面ライダージの変身ベルトにライダーウォッチ



三姉妹で育った私には全てが未知なる世界ですが、息子の喜ぶ顔がみれて大満足です。