今日は午前中からイベントのお仕事


Vitabrid Cという子供むけ栄養補助食品の発表会なので、ゲストはイクメンでお馴染みのつるの剛士さん、2人の娘さんのママでVERYのモデルさんでもあるクリスウェブ佳子さを、そして同じく3人目を妊娠しているフリーアナウンサーの中村仁美さんとご一緒でした!






可愛い子役の皆さま
そして管理栄養士の麻生先生も交えて
終始、アットホームな楽しい発表会に(^^)







そう、実はつるのさんと中村さんとは
ヘキサゴンでご一緒していた懐かしのメンバー!




約10年ぶり


あの頃は中村さんも私も独身だったので、それから3人のママになるなんて凄いよ!とイクメンつるのさんから言われ


確かにあの頃はそんな風になるなんて、想像してもいなかったな〜と改めて感じています。




懐かしのメンバーにも会えて
凄く楽しい発表会でした♡