クリスマスは宮古島で過ごしたので
クリスマスイヴの夜は母、姉達夫婦と三家族でクリスマスディナーを楽しみました。


レストランは毎年、必ず家族でお邪魔しているVo-gi-ya(ボーギヤ)さん




宮古島では珍しい
フレンチレストラン



宮古島の食材を使ったお料理は本当においしくて、宮古島で挙げた結婚式の前日の両家の顔合わせもここでさせて貰いました。



そんな思い出のレストラン
今回はもう一つ思い出ができたんです。



というのは
主人が毎晩飲むシャンパンに興味津々の息子
僕も飲んでみたい!と言っていたので
クリスマスだから特別に飲ませてあげるねとはなしていたんです。



店内に入るなり
これを冷やしてくださいと




もちろんシャンメリーですw






しっかり冷えたシャンメリー





相当美味しかったのか
うわー凄い!大人だー!
と大はしゃぎ



そんなお兄ちゃんをみて娘も



炭酸にびっくりしていましたが
チビチビと楽しんでいました^_^



初めてのシャンパンならぬシャンメリー
子供達は大満足だったようです❤︎