最近はなかなかゆっくり読書をする時間がないのですが、なるべく移動の時には


気になる本を一冊持参して行くようにしています。



先日、宮古島に帰省した時はこちらの本をおともに




コーヒーが冷めないうちに




実は1年以上も前に本屋さんで手にとっていた本なんですが、なんとなく読むのが伸び伸びになっていて



で、今回の帰省の時にはっ!と気付いて持っていったんです。



内容はネタバレになってしまうので書けませんが、私が思っていた内容とは少し違うというか、、



ただ泣けるお話というよりは
これから生きていく中で、考え方がかわる一冊でした。



半年前じゃなく今、読みたくなったのにもなんだか意味があるような気もするくらい



今の私にはぐっとささる内容だったのです。



なんとなく迷っていたり
後悔する事がある方がいらっしゃったら
是非、読んでもらいたいなと



決して泣けるだけでなく
きっと心が軽くなれる
前向きになれる一冊です!